08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-09-03 (Fri)
午前中、目のくすみもなくて顔も普通だった元気もあったけど
何か…何かおかしいと思って、ゆっくり過ごしてたら
お昼ご飯中のちぃのところに慌てて知らせにきた直後、発作が起きた。
 
たんが癲癇

pm12.41 全身の痙攣(ひきつけ無し)
pm12:42 両目だけの痙攣
pm12:43 痙攣が治まる
pm12.49 寄ってきたりんくをペロペロして、膝から下りて水を飲みに行った
 
発作後ベッドで寝て、起きたときには尻尾も上がってた
たんが癲癇 
目もクリアで、いつもの顔 ダルそうな様子もなかった
 
ちぃの誕生日にいっぱいのおめでとうをありがとうデス嬉しかった~
Wiiはやっと接続して、リモコン操作の習得中です難しい…
ゲーム機って何年何十年振りでまだ未使用なFitボードは
たんが癲癇 
たっクンが気に入って良く乗ってます
 
お散歩みんなが行くとたっクンも行きたがるし、置いてくのも不安で
今日は止めようと思ったけど、いつものお散歩時間になったら
体力ありありなチビチームが運動会を始めて たっクン、その運動会に参加
これは行けるかもって、6チーでお散歩に行った
1/3くらい歩いたらハァハァしだしたから、残りは抱っこでお散歩。
 
夜は自分でカートに入って寝てた
そぉ~っと覗いたら、凄い寝相になってた
たんが癲癇 
 
多飲・多尿は、今日も続いてる 失敗は無し
たんが癲癇 
1~2時間に1回のペースで、20~30cc
ほとんど無色・無臭で、水みたいな尿をする。
先生に「1日で何ccの水を飲んでるか調べて」って言われたけど
家にある水入れは5個 内たんがの飲む水入れは4個
今日4個の水入れから飲んだ量は、590cc(6チー分)
誰がどこの水を飲むって決まりがナイ我が家には
たんがだけが飲んだ量をどうやって量ればいいのぉー
 
pm10:30 カートから出てトイレに行って、場所変えしてまた寝た
たんが癲癇 
たっクンが寝返りしたり、ベッドからガサガサって音がするとヒヤッとする
発作はお昼の1回で、その後は起きなかった。
多飲・多尿が続いてるから薬を減らしたほうが良いのかもしれないけど
今の薬の量で発作が起きちゃったから、また先生と相談だね 
 
多飲・多尿のたっクンに、ぽちっとお願いします
たんが癲癇 ぽち 
にほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
 
コメントありがとうございます。
たんがのてんかんを心配&応援して頂き、とても励まされています
お返事できなくてごめんなさい。
落ち着くまで、読み逃げ&ぽち逃げになります顔文字1(背景黒用)
| たんが てんかん | EDIT | COM(3) | TB(0) |
