08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-09-30 (Thu)
調子の良い日が続かなかったたっクンだけど、今日で9日調子良いよ
たんがの様子 
 
お休み中は、ちぃと一緒にのんびり過ごしてました
 
 たんがの様子
体調の悪い日は絶対にヘソ天しないから、このポーズは調子がいい証拠
 
 
ずっと前に天井からぶら下がってる電気が突然落ちてきたことがあって
幸いあたらなかったけど 近くで寝てたたっクンはそれ以来、目で確認してない時に
上から急に触ったりするのも怖がるようになっちゃったの
たんがの様子  
毎回 重積てんかんが起きると、その怖がりが強くなって
我が家のちびチーム(おんぷりんてぃんく)は、毎日の中を飛び回ってるから
たっクンがまったりしてる近くに 上から降ってくることも…
ぶつからなくても、たっクンは怖がってキュンキュン泣いてたよ
 
そんなたっクンの背中に
おんぷが突然跳び付いて噛む(マジ噛みじゃないよ)って事件が
寸前まで仲良く一緒にピョンピョン遊んでたんだけどね
たっクンは、ビックリしたのと怖いのとでギュンギュンギュンギュン泣いたよ
たんがの様子 
遊んでる最中にりんてぃんくも時々やられてて それで怪我したことは一度もないし
やられてもスグに遊ぼうよってポーズをおんぷにしてるから、痛くはないと思うんだけど
たっクンには恐怖なカツだったね
 
応援の仕方も、犬それぞれなのでしょうか
 
 
めちゃくちゃなapple houseの仲間タチですが
ぽちっとお願いします
たんがの様子 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| うちのワンコ | EDIT | COM(5) | TB(0) |
