-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-11-10 (Wed)
ひよチャンが遊びにきたよ
いいもの 
うわぁ~お これは、6チー喜びそう
いいもの 
さすがその辺は敏感ね
 
いいもの 
あんじの誕生日9月だけど…
2ヶ月遅れの誕生日会のお裾分け~
 
あんチャンはヒートになっちゃって来れなかったの
主役は欠席だけど  では遠慮なく
いいもの 
てぃんチャン、みんなで食べるときにいっつも片手が上がってるの
 
怖いとき等に、自分を落ち着かせる為に上げるって聞くけど…
いいもの 
ってゆっても、物凄い取り合いが起きる訳じゃないよ
 
それなりに皆お利口に待ってるほうだと思うんだけどなぁ 親バカかしら
いいもの 
ひより お口にクリーム付けて 美味しい証拠だね
よぉーく見ると てぃんチャン、この時も右手が上がってる
皆が怖いんじゃなくて
「一番に食べたいでもてぃんチャンは最後だから我慢して待たなくちゃ」
って気持ちが、こぅさせちゃってるのかな
上のコから順番にケン→たん→るん→おん→りん→てぃんって教えたけど
片手上げてちょっと震えて待ってるのを見ると可哀相になってくるよ
 
ケーキ持って来てくれたひよチャンに
ぽちっとお願いします
いいもの ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ  
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(10) | TB(0) |
