-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-01-29 (Sat)
るんチャンの耳あり写真を撮るには無言撮影(そのお話
だったんだけど、もぅそれもダメで 手強いっス
耳ありなし 
今では不意打ち撮影
 
まぁね、耳があっても無くてもちぃにとってるんチャンは可愛いんだけど
「どゆことー」な写真を見つけちゃったの 新年会の11チー集合写真
耳ありなし 
ひよママ・のあママ・ちぃが並んで、同時にほぼ連写で撮ってたの
ちぃのカメラデータには1枚もるんチャンの耳はなかったのに 「どゆことー」でしょ
 
ちぃがカシャっとする度に耳を無くしてたとしたら…
耳ありなし 
すごい才能です
 
そぅいえば、るんチャン。 「ねぇマ~マ」ってくるときにも耳がペタンコ
耳ありなし 
そぅだよね
嬉しいときにペタンコするんじゃなくて、緊張してるときにペタンコするって聞いて
ちょっと不安になったちぃでした
 
おんチャンは耳がデカくて、ナゼだか固い
↓記事の3チー正面写真は、外の工事の音に反応した瞬間でるん耳あり
が通常()のるんチャンに、ぽちっとお願いします 
耳ありなし ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
ひよママのブログは新年会2
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(1) | TB(0) |
