-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-02-07 (Mon)

大人気だった For Dear D GoldLeopardのブランケットとカフェマット (再発売分)
ForDearD 
予約可能枚数は分からないけど、こっちの柄はオーダー受付開始から30分でSOLDOUT
もちろん初回予約に乗り遅れたのんびりなちぃが、まさかのGET
 
大判ブランケットは1チーだと おくるみ使いができるの
ForDearD 
 
でも6チーだと
ForDearD 
お布団使用になる
 
何か・・・
サンドウィッチに6種類の具   に見えてきた
ForDearD 
そぅ思ったら、おくるみ使いのおんぷチャンが手巻き寿司の具 に見える
 
バンビちゃんっポイ柄が、光や角度によって見え隠れする上品なファーなのに
食べ物の想像が膨らんじゃうー ハラヘッター
 
みんなはお布団使いが気に入ったみたいで そのまま寝ちゃったよ
ForDearD 
小さい頃おじぃちゃんが掛け布団をトントンって体が包まれるようにしてくれるの好きだったな
 
お揃いのカフェマットの写真は、明日にしまぁ~す ゴハンゴハン
 
おんぷが納豆に見える方も見えない方も
ぽちっとお願いします
ForDearD ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| お買い物 | EDIT | COM(7) | TB(0) |
