-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-04-11 (Mon)
先週apple houseは、みんなより早いGWで
旅行やお出掛けをしてきたよ~

 
4月7日(木)
初めて五条川の桜まつりに行ったの
大渋滞で 「帰る」って言われながら 何とか到着
桜 
屋台がズラーっと並んでる~
 
平日なのに、人だらけ~
桜 
ちぃ 隣に座った老人福祉施設ご一行様のおじぃちゃんにナンパされた
 
到着時には腹ペコだったからねまずは食べる  食べる食べる食べる食べる
桜  
食べ過ぎたぐるじぃー
 
いっつも控えめ寝てるるんチャン こぅゆー時だけは前のめりでギンギンよ
桜 
桜は満開だったよ 続く・・・
 
食べにきただけじゃんみたいになってるけど
ぽちっとお願いします 
桜 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
ランキング 
今までの最高順位 ぽちっとしてくれて本当にありがとう
 
読んでくれてありがとう ハート
コメントクローズ 続きで開けます
| お出掛け | EDIT | TB(0) |
