-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-05-11 (Wed)
雨が降ったり止んだりのイマイチな天気だった4月25日(月)
 
母が鬱金桜の桜まつりに行きたいってことで みんなで行ってきたよ
鬱金桜 
 
桜まつりって言うからいっぱいかと思ってたら、1本だけ 想像と違ったな
 鬱金桜
サコンだかウコンだかちょっとややこしいね
 
散り始めの葉桜だったけど、桜まつり最終日にこれて良かった お抹茶いただけるの
鬱金桜 
こんな景色を見ながら 頂きました  中間愛知の桜餅は関西風 ←関東風
 
桜餅とお抹茶におみくじが付いてきたよ 今年2回目のおみくじ運勢は
鬱金桜 
やったぁ大吉 しかも書いてある内容が全くってくらい一緒だったの
2回目は自分が選んだ訳じゃなくて、運ばれてきたおみくじ
なのに同じことが書いてあるから、おみくじって凄いなぁって思ったよ
 
馬の膝金パワーを頂いて外に出たら、鬱金桜に似た桜が でも違うらしい
鬱金桜 
桜の種類ってすんごく沢山あるんだってヘー
 
タイミング良く雨に降られることなく 楽しんできました
鬱金桜 
今はどの辺りで満開なのかなぁ
 
強運なちぃと6チーに
ぽちっとお願いします
鬱金桜 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| お出掛け | EDIT | COM(5) | TB(0) |
