-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-05-28 (Sat)
火曜日nicheに行ったら、臨時休業
駐車場で「ココ好き~」って喜んだ6チーを
そのまま連れて帰るのも可哀相で 近くのペットショップへ
PFC 
 
可愛いパピーちゃん達が居たよ
PFC 
前方確認したがる長男ケンのお話)とは対照的に
次男(パパ)のたっクンはいつも潰されてるの
 
PFC 
で、いつもみんなより数テンポ遅れてるの
 
前方確認してみんなを守ってるケンちゃんがボスかと思いきや
本物のボスは
PFC 
妊娠出産してから、次女(ママ)のおんぷチャンが大家族のボスになっちゃった
 
外で(家でも)異常な食欲旺盛ぶりを発揮する6チーなんだけど
お家でご飯もらってないみたいで恥ずかしいんだよねぇ 
 
ここのお店で、すご~く気になるものを発見したよ 続く…
 
楽しんで帰った6チーに、ぽちっとお願いします
PFC ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
週末ちょいと忙しいので
コメ欄続きで開けます顔文字1(背景黒用)
| うちのワンコ | EDIT | TB(0) |
