-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-06-07 (Tue)
6月7日 今日はケンシロウ 7歳の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1
ken 7歳 
ハチャメチャだったケンちゃんが もぅ7歳かぁ
今でも興奮するとハチャメチャになるけど
幼少期と比べたら、破壊王度もハチャメチャ具合も随分落ち着いたね
 
年々ジャンプ力は増してるし シニアデビューしたとは思えないわぁ
でもね。 白内障になったとき、ここまで大きな病気もなく育ってくれて嬉しいけど
そぅゆー歳になってきてるんだなって、複雑な気持ちだったな
 
ケンちゃんの目がまだまだクリアでいられますようにって
願いを込めて手作りしたブルーベリーケーキ
ken 7歳 
見た目は悪いけど 愛情とブルーベリーは詰まってます
 
ケーキは昨日作ったの 今日のお昼にお祝いしようと思ってたけど
作ってる間ずーっとお利口に待ってたから、2日続けてお祝いすることにしたよ
ken 7歳 
あっそ~お 消せそうな勢いだったから
 
じゃぁ、いっちゃって~
ken 7歳 
待って やっぱ止めてって回収して 半分を6チーで食べたよ
 
5チーの原型が残っているころ
ken 7歳 
ケンは完食して、お皿洗いに入ります
 
残りの半分で、お誕生日当日の今日もお祝いだよぉ~
 
7歳になったケンシロウに、ぽちっとお願いします
ken 7歳 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援に代えさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
 
 

写真の整理をして、明日ケンちゃんの誕生日プレゼントを予定
ken7歳 
がっつりプレゼントは見えてるけど
| 記念日 | EDIT | COM(11) | TB(0) |
