-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-06-27 (Mon)
先週めちゃくちゃ暑かった数日  今年初の真夏の装備で
夕方6時ゴロに1時間近くのお散歩 止まってる時間も多いけど
散歩 
うまうま出さないと・・・   非協力的
 
毎食のスタイとして使ってたCool×Cool バンダナ
ついに本来の使い方をするときがやってきた~
散歩 
拾うとき お利口に待ってたから   うまうま出したら・・・  協力的
 
凍らせた保冷剤を入れても「重い」って嫌がるコは誰もいなくて
いつも通りランラランって歩いてた  さすが6チーたくましい
 
お散歩途中 ほぼ毎日、子供達に可愛がってもらってるの
散歩 
はてどこでお会いしたかしらって方にも最近よく「夏服になってる~」って言われるの
きっと冬のアウターを着てお散歩してたのを見てたんだろね
 
お家に戻ってきたときには、すっかり保冷剤が溶けてたよ
夕方でも地面の近くは暑いんだよね
でもずっとハァハァし続けるコはいなかったし
溶けても冷たさは残ってたから、少しは快適にお散歩できたかなぁ~
 
歩いてる6チーを撮りたかったけど 納まりきらなかった
お散歩大好き6チーに、ぽちっとお願いします
散歩 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1
お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)
読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート
| うちのワンコ | EDIT | COM(7) | TB(0) |
