-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-06-30 (Thu)
apple houseの6チー  1チー入れ代わり
niche 
 
簡単だったね
niche 
我が家6チーもいるのに
チワワを代表するクリーム系のコが、1チーもいないんだも~ん
クリームやホワイトって憧れちゃう
 
何やら ひよママとお話してたるんチャンだけど
ちぃがフリーズドライチーズを持ってるから、こっちに来たよ
niche 
 
しっかし… あんじはホント動かないね
niche 
はい。ちぃが動きます
 
あんじは7チーが集まってると「あんじの方にきて~」って呼ぶしあなたが来てよ
お水が飲みたい時には「お水持って来て~」って鳴くこともあるの飲みに行ってよ
ひよママは「年取るとホントわがままになって困る」って
あんチャン昔からこんな感じな気がしますけど?
 
どぅもこーなりやすい手をかけて育てた上のコ達に
ぽちっとお願いします
niche 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
今週は予約投稿も多く、みんなのblogにも
訪問・応援のみになっちゃいそなので顔文字1(背景黒用)
コメントクローズします
| うちのワンコ | EDIT | TB(0) |
