-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-08-21 (Sun)
Fifi&Romeo L.A. のセカンドライン F&R SPORTY F&R 
6チーも予約してGETできたよ
 
クークチュールのCool×Cool プレサーモC-25の素材に
Fifi&RomeoのCHESLY柄なの
F&R 
凄い人気だったね
 
男のコと女のコ タンクとキャミで揃えたよ
F&R 
何かいつもより作りが大きくて メンズは1サイズ下にトイレの心配が…
 
ブランケットは発売されてから決めようと思ってたら
発売とほぼ同時に完売してた
F&R 
厚みを見たかったんだけど 予約しておけば良かったな
 
可愛く涼しく ぽちっとお願いします
F&R ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
読んでくれてありがとう
コメント夏休み中です
| お洋服 | EDIT |
