-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2011-08-24 (Wed)
赤ちゃんの頃から、たんがパパに似てると思ってた のあチャン
親子
 
やっぱり似てる
たっクンも昔は、のあチャンくらいタン色が濃かったんだよね
頬も少しコケてきたかな
 
この写真のてぃんチャン 生後6ヶ月頃にある換毛期のたっクンに似てる
親子 
ハゲ期のたっクン これくらいだった
 
つい最近、チワ友ママが「おんぷってロンチーだったの」って
ハゲ期と産後にしか会ってなかったから
 
いちよぉスムチーと間違えられたことはないてぃんチャンに
ぽちっとお願いします
親子 ぽち 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと
いつも応援ありがとうございますありがとう
とても励みになりますにこ
 
読んでくれてありがとう
コメント夏休み中です
| うちのワンコ | EDIT |
