12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2013-01-13 (Sun)
 2011年9月27日のお話

実家にお泊まり中 「寝るよ〜」って言うと
急いで自分のベッドに飛びINするケンちゃんだけど
この日は屋根の上で困ってた

2011 09 27 2 
そうだ 洗って干しっぱだった

乾いてる〜って毛布を入れるのと同時にケンもIN
2011 09 27 3 
ケンちゃん1番野性的っぽいのに、こうゆうとこめっちゃ繊細

涙目で訴えるケンに、ぽちっとお願いします
2011 09 27 4 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと) 
いつも応援ありがとうございます
とても励みになります
| うちのワンコ | EDIT | COM(1) | TB(0) |
2013-01-13 (Sun)
 2011年9月25日のお話

ジャズドリーム長島に行ったんだね
2011 09 25 1 
写真がこの1枚しかなかった
| お出掛け | EDIT | COM(0) | TB(0) |
