12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2013-01-17 (Thu)
 2011年10月26日 るんな6歳の誕生日

実家近くのコスモスを見に行ったよ
2011 10 26 1 
眩しいから目つぶり続出

2011 10 26 2 
あぁるんちゃん 誕生日にまたものもらいが出来てたんだ
そぅいや最近はできてないね いぃことだ

帰りに大きなメロンパンを買って帰宅
2011 10 26 3 
埋まれるデカさだね


2011 10 26 4 
ほんブログ村携帯読者様ぽちっと) 
いつも応援ありがとうございます
とても励みになります
| 記念日 | EDIT | COM(1) | TB(0) |
2013-01-17 (Thu)
2011年10月24日
たんが7歳の誕生日だよ〜
2011 10 24 1 

実家で誕生日を迎えたんだね

スーパー行く時間なかったんだっけ

2011 10 24 2 
ケーキが庭栽培のトマトだわ


ろうそくも1本しかないけど 許して〜

2011 10 24 3 


わんこのみやげっての貰ったよ

2011 10 24 4 
| 記念日 | EDIT | COM(0) | TB(0) |
2013-01-17 (Thu)
 2011年10月16日のお話

1週間くらい実家に6チーを預かってもらってハワイでエンジョイ
帰ってきたら
2011 10 16 1 
またおんぷに忘れられたー 
以前も旅行から帰ってきたら忘れられてた

 たっくんはどこかなぁ?
2011 10 16 2 
みんな意外と冷たいのね
| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |
