07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-15 (Mon)

 今日は、初めて

ケン・たん・るん・おん・のあ・りん・てぃん の7チーでおでかけドライブ

babyタチは100以外は初めてのおでかけだね

 

7チーでお友達のお店へ

明日は、のあの旅立ちの日だから、7チーでのお出掛けは最初で最後だなぁさとと-汗

 

babyタチはソフトゲージ(小)に入れて連れて行った

みんなお利口さんだったハート

 

 niche

   nicheniche

 こちら                           こちら

ひよりはbabyタチが気になる様子にこ    るんなはいつもあんじのベッドを取っちゃいマスさとと-汗

 

 またまた 親子撮影してもらったデジカメjumee☆camera2b

 

親子撮影 

 

親子撮影  

 

親子撮影 

  

 

 

夜は、のあの旅立ちに備えて、初めてのママシャンプーシャンプー

のあは、トリミングのシャンプーコースの内容をやった。

爪切りや足裏カットはしたことあるけど、シャンプーは初めて。

初めての事や物にチョット慎重な のあは

怖がるかなぁと思ったけど・・・

 

のあ初シャンプー 

 

全然大丈夫だった425425425

全く震えもしないし、シッポもずっと上がったまましっぽC

最後までお利口にシャンプーされてたにこ

 

のあ初シャンプー 

 

のあ初シャンプー 

 

ドライヤーの音も怖がることなく、ブラッシングも気持ち良さそうにしてたさとと-ピンクハート

 

イイ匂いになったね353

のあ、キレイになって旅立てるね353353353353353353

 

のあ初シャンプー 

  

 

 

りんくとてぃんくは爪切りと足裏カットだけ。

おんぷが毎回付いてきて、確認してたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

 

| お出掛け | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

