05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-20 (Sat)

今日は、天気が良かったから278

大人チームのお散歩の後散歩

babyタチもゆっくり6チーでお庭で遊んだ。

 

babyタチはお庭で遊ぶのは初めて238

初めは玄関から離れず、キョロキョロ目

お散歩バッグにくっついてた

 

お庭 

 

みんなのブラッシングをしようと思ってバッグから出したら・・・ 

 

お庭 

 

道路の方から音と声が・・・

 

お庭 

 

お庭 

 

みんなが芝生(ほぼ草356)にいるのを見て、てぃんくが降りてきた。

すぐに草の上にゴロンゴロンして、草を食べだした汗  おんぷの子ねアップロードファイル

 

お庭 

 

お庭 

 

産後、スムース状態になってしまった おんぷママは

お庭でもbabyタチを守ります! 

 

 お庭 

 

ちょっと、ススメないでよぉ汗

 

お庭

 

てぃんくは、人のいる道路が気になるみたい。

 

お庭 

 

りんくもやっと降りてきた。

 

お庭 

 

慎重に匂いチェック!

家の中では全く慎重な子じゃないのにお外では...慎重になるみたい笑

 

お庭 

 

お庭 

 

ちょっと、親子並んで何やってるのぉむぅ・・・

おんぷを真似してbabyタチまでさとと-汗

 

お庭

 

りんくも慣れてきて、ペチョリっと座った。

草伸びまくりだねアップロードファイル

 

お庭 

 

お庭 

 

最後はみんなで走り回ってったほほえみ

楽しかったね絵文字名を入力してください

 

この後、芝刈りしたから明日天気よかったら278

またお庭で遊ぼうねonpu

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

