10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-22 (Mon)

芝刈りしたけど、雨降りだったり雨庭がドロドロで

外に出してあげられない泣く

 

お部屋で遊ぼうねぇニコ

最近は、サークルから出してあげる時間が長くなった。

トイレシートを2ヶ所に置いたら、

ちゃんとできる回数が増えてきた221

 

サークルから出ても2babyはいつも一緒LOVE

てぃんがりんくをペロペロしてこちら

 

ペロペロ 

 

りんくがてぃんくをペロペロお返しこちら

 

ペロペロ 

 

カワイイね好き

 

 

しかし、何でもカジる怒

ちょっと出た布をカミカミあせ

 

カミカミ 

 

てぃんくもでしょアップロードファイル

 

ままの服やスリッパもカミカミ汗-GL

机の角もカミカミくまった…

トイレトレーや電気コードまでカミカミしちゃうこらー

危険です怒る

何かもう常に「ダメダメ」言ってる気がする…困り顔

イタズラがすごくて汗

ダメばっかりでbabyタチもになっちゃうね汗

でも、やっぱりダメな事はダメ!!

ちゃんと教えないと!

おもちゃがイッパイあるから、おもちゃをカミカミして下さいニコ

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

