07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-25 (Thu)

今日の朝の体重測定体重計イエロー

てぃんく555gだったうわぁ・・・

同じ数字が並ぶの大好きだから、記念撮影デジカメ

りんくは、788g! ちょっとずつでも大きくなったね344

 

555g 

 

まま 「てぃんく、今日のあチャンに会えるよ345

 

てぃんく 

 

おんぷは、覚えてるかなぁ・・・と思ったけど、

ちゃんと覚えてた手書き風シリーズ26ピース

会ってスグに、のあのところに行って

おんぷものあもすっごく嬉しそうにしてた顔(きらきら)

りんくとてぃんくもゲージから出したら、

嬉しそうに遊んだおんぷ

9日振りに会ったけど、みんな覚えててくれて感動したうるうる

ままのことも のあは覚えててくれた笑顔

おんぷと挨拶した後に、前ままのところにきて喜んでくれたルン♪

 

 

早速、再会記念にデジカメ

 

のあ 

 

のあは、私よりみんなと遊びたいらしい・・・あせっ  ジタバタするからブレたわぁさとと-汗

 

 

おんぷ りんく てぃんく の3人で

のあ を集中攻撃!!

走り回って、飛びつきあって 楽しそうに遊んでた犬

 

のあ 

 

のあ 

 

 

たくさん遊んで気がすんだかなぁと、前ままはまた記念撮影デジカメ

 

のあ 

 

キレイな、のあチャンが撮れました218

 

 

疲れたら、3baby重なって寝ちゃったおやすみ

少し離れてても、ヤッパリ兄弟なんだなぁハート

 

のあ、覚えててくれてありがとうjumee☆faceA218b

 

 

帰る時、おんぷが子供タチがちゃんと居るか、すごい確認してて。。。

でも、のあはそれ程気にせず、りんくとてぃんくをかなり確認 目!

ちゃんと、のあは新しい258の子になったことを理解してるんだなぁニコ

9日振りに会って、バイバイする時にまた旅立ちの日みたいに

寂しがったらかわいそうだなぁ…って思って心配してたけど、

おんぷは納得してるみたいムフフ

のあは幸せそうだから、おんぷも安心してるんだねハートふわふわPink

 

| お出掛け | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

