07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-03-27 (Fri)
交配~53日 2.2kg

明日で出産予定日の一週間前だから、産室を作った
カッターを使うから「危ないからダメ」って言ったら、誰も近づいてこなかったけど、
完成したらたんがが寄ってきて…

箱が大好きなたんがはやっぱり… 
産室① 
サッサと入って行っちゃった

そして、くつろぐたんがクン。。。 
産室② 
全く興味のないおんぷサン。。。

しばらくしたら、おんぷが少し産室に興味を持った。 
産室③ 
慎重に確認 

ゆっくりゆっくり中に入って行った。 
産室④ 
たんがはまだくつろぐ。

おんぷが産室に入りきった 
産室⑤ 
たんがは隅に追いやられて、ちょっとイヤそう
「オレが入ってたのにィ」ってカンジ
おんぷはいつも、たんがの寝てるベッドに一緒に入りたがって、
最後はたんがを追い出しちゃう
そして、たんがが居なくなるとそのベッドはもうどうでもいいらくし
次のたんがの居るベッドに移動する

最後は2匹で仲良く入った 
産室⑥ 
産室だから本当はたんが入っちゃいけないんだけどね 

でも超カワイイ

きっと赤ちゃんも たんがとおんぷに似て カワイイんだろうなぁ
| おんぷ 妊娠 | EDIT |
