09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-26 (Fri)

昨日、りんくが牛柄おそろいチワワクンに遊んで欲しくて

「アンアン」って初めて鳴いた!

 

てぃんくは、「グルグル アンアン」良く喋るけどさとと-汗

りんくは、「キュウキュウ」しか言わなくて… 「アンアン」って言ったのは初めて!

 

てぃんくがどんなに鳴いてても、りんくは鳴かなかったしニコ

 

りんてぃんく 

 

たんがは、あんまり吠えない子だから  チワワたんが似だねはーと

毛もフサフサだしねjumee☆faceA3

てぃんくは、うるさいから  チワワおんぷ似だねはーと

毛も少ないし、食べても太らないしねstrawberry

 

 

 

今日は、1年以上振りに 友達チワワチャンに会ったほほえみ

テンション高すぎなチワ友に、みんなビックリしてたけどびっくり

ケン・たん・るん はスグに思い出したみたいjumee☆faceA1

でも、まだ1歳のおんぷは会うのが初めて!

おんぷは「ギャンギャン」吠えまくるこらー

チワ友も吠えまくるさとと-汗

おんぷは年下なのに、258のお兄ちゃんやお姉ちゃんに

甘やかされて育ったから、負けることを知らない泣く

 

気の強い 2チーは  42ケンカ42

おんぷは、ままにドッカーン313と怒られて…

おんぷチャン、初めての敗北苦笑

 

ひよ 

 

ずっとガンつけられて、おんぷはガタガタ震えだした汗

かわいそうだったけど、みんなに甘やかされて

下になることを知らないから、チャント覚えさせようと思ってままは我慢><

おんぷが震えながらままの所に歩いてきたら、

途中でチワ友が飛び掛ってきたびっくり

 

ケン

 

おんぷは、一歩も動かず全身でガタガタ震え続けてたハラハラ

 

 

そんな、おんぷチャンも258では まったり

窓と網戸の溝にピッタリにこ

 

おんぷ 

 

おんぷ 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

