07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-06-28 (Sun)

のあは昨日、暴れ過ぎて頭を打っさとと-汗

少し経ってから後ろ足がクタァ~っとなったって・・・><

 

noa 

 

100に着いた時には、ケロッとしてたけど、「多分、軽い脳震盪」って汗

 

今日は、元気みたいにこ

 

noa 

 

そんな 怖いことになっちゃうのねアップロードファイル   やっぱり頭は大事だね!!

のあ、元気になって良かったハートふわふわPink

 

 

この前、てぃんくもジャンプして勢いあまって

頭からひっくり返って落ちて…汗

「ギャンギャン」泣いてえーん 痛そうにしてたけど、

スグに元気に走り回ってたから、何も起きなくてヨカッタぁホッ ほっ

 

のあは、ヤンチャすぎだからあせっ  怪我しなきゃ良いけどさとと-汗

 

 

 

おんぷは、ホントに良くbabyタチと遊んでくれるおんぷ

おんぷがゴレンとしちゃって遊んであげてるのか、

遊んでもらいたいのか良く分からん感じになってるけどワラ

 

おんぷ&てぃんく 

 

ホントにイイお母さんなんだけど、

るんなへのガンつけは まだやってるよむぅ・・・

るんながかわいそう困り顔

何もしてないのに、追いつめられて汗 泣きそうな顔になってるし泣き顔

この嫌な空気・・・もうっ  もう本当に早く終わって222

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

