05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-07-05 (Sun)

昨日の夜、ままのお友達がチワワタチに会いに来てくれた258

お部屋に入った瞬間

「何これぇ発見! 動物園じゃぁんハート」 って笑

 

babyタチは初だねjumee☆faceA218a

ままも ケン・たん・るん・おんも 会うのは久し振りjumee☆faceA218bハート(ピンク)

みんな大興奮で 「ワンワン」 うるさいさとと-汗

ケン・たん・るん は  喜びの 「ワンワン」 顔(きらきら)

おんぷ は  警戒の 「ワンワン」 jumee☆faceA110

でも、人にもワンコにも好かれるjumee☆faceA92 気さくなお友達に、

おんぷもスグに安心して落ち着いたみたいにこ

 

りんくは、スグにピョンピョン跳び付いて 嬉しそうおんぷ

てぃんくは、みんなが「ワンワン」言うから、ビックリして後ろに下がってたけど、

みんなが落ち着いたら、ひざに乗って喜んでたおんぷ

 

babyタチにお口をチュウチュウされてちゅう!

「ムツゴロウになった気分~onpu」 ってアップロードファイルわはは

 

ママのお友達 

 

6チーで群がるこちら

 

が、 「babyタチと私の服がカブってるじゃないか!?」 って笑

 

とっても、面白くてやさしいままの大好きなお友達に

みんなも会えて嬉しかったねはーと

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

