05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-07-11 (Sat)

今日は、母と姉と姪っ子123号が遊びに来た258

 

姪っ子3号は、なぜかワンちゃんが大好きjumee☆love3

お外でワンちゃんに会うと、嬉しくて大興奮らしいonpu

でも258にきたら、ワンコが居すぎてチョット引いてたアップロードファイル356

と、思ったらスグに復活!!

 

姪っ子 

 

触りたいし、遊びたいし・・・大変さとと-汗

チワワタチを追いかけるけど、逃げられる・↓

 

姪っ子 

 

まだ1歳4ヶ月、上手に遊べないねアップロードファイル

 

3号、狙うはbabyタチ!

サークルから出して欲しくてネットをガタガタ355

あの…それ、100均のネットで作ったサークルだからあせ

すぐ壊れるから やめて~ガーン

 

babyタチを抱っこしたくて、しょうがない笑う

『お膝に乗せて』って一生懸命 母に訴えてる汗-GL

 

姪っ子 

 

姪っ子3号、大満足ハッピー

りんくの顔は超イヤそうあせっ

3号が小さいから、りんくが大きく見えるねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

