06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-07-16 (Thu)

りんクンの体重は、最近動きが激しすぎる汗

353900g超え353 確実! って思ったら、800g台に落ちるjumee☆down1

実際の体重が良く分からないjumee☆whyR

折れ線グラフもガタガタさとと-汗

 

babyとも 3ヶ月過ぎたら体重の増え方がかなり緩やかになった体重計イエロー

 

りんく 体重測定 

 

りんく 体重測定 

 

りんく 体重測定 

 

りんく 体重測定 

 

りんクンは、

1.4~1.6kg位にしかならない体重だったけど、

グングン大きくなって アップアップアップ

3ヶ月ちょうどの体重からすると1.674kgだったから、

1.7~1.8kgにはなれるのかもjumee☆faceA218b

 

てぃんくも頑張って大きくなってね絵文字名を入力してください

 

 

babyは、同じ量のご飯を食べてるごはん♪

(2人とも、りんくの体重量)

なのに、こんなに横幅が違う↓

 

りんてぃんく 

 

てぃんくは沢山食べてるのに カリカリ汗2

りんくはちゃんとした量を食べてるのに おデブ汗2

りんくの体重の変動は おデブのせい!?

同じように良く動いてるから犬、運動量も変わらないはずなんだけどあせ

毛のフサフサ度で余計に違って見えるのかしらjumee☆whyR

 

我が家のチーたちは、

男の子は油断してるとブクブク太るさとと-汗

女の子はジャカジャカあげても全然太っていかないさとと-汗

りんてぃんくにも 遺伝してるのかしらはてな

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

