07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-07-21 (Tue)

てぃんくは、小さかったせいか・↓

頭のペコがかなり大きく開いていた汗

そのせいで、眼球が中心にこなかったり、

目の上のカーブが丸く開かなかったり・・・涙

 

でも、徐々にペコも小さくなってきて、

(と言っても、まだまだ開いてるけど…)

目がチワワらしく丸く大きく開けられるようになってきたにこ

 

「ねぇねぇ、てぃんチャンハート

 

てぃんく チワワデビュー 

 

「てぃんチャン、最近 目が・・・目

 

てぃんく チワワデビュー 

 

「チワワらしくチワワ  大きく丸くマスカラばっちり  可愛くなったねjumee☆faceA218b

 

てぃんく チワワデビュー 

 

「うん、お約束の・・・」

 

てぃんく チワワデビュー 

 

「うん、やっとチワワチワワデビューだねonpu

 

てぃんく チワワデビュー 

  

今日のてぃんくの体重 体重計イエロー 650g!

大きくなったぁ353

 

 

てぃんくの最近のお気に入り場所はーと

おもちゃのカゴの次は・・・

 

てぃんく 布の中 

 

100均のネットに足が掛けられないようにカバーした布の中さとと-汗

jumee☆point1aこのせいで、いつもカバーがダラァンと下がるアップロードファイル

 

てぃんく 布の中 

 

でも、入るのは てぃんくだけ…あせっ

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

