09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-07-25 (Sat)

 

コンクリートが熱くて、道路が歩けないから

昼間の散歩は公園 散歩

 

 

突然、おんぷが歩けなくなっちゃった><ハラハラ

何か踏んだみたいどーしようさとと-汗

まさか、緑の毛虫3  でも、下を見ても何も見当たらないう~ん

 

 

おんぷは抱っこして、スグ258に帰った。

 

おんぷ 

 

この前、あんじも何か踏んでjumee☆point1aこうなったけど、

1時間くらいで治ったって言ってたし… とりあえず様子を見よう汗

 

おんぷ 

 

おんぷ 

 

おんぷ 

 

出産の時以上の痛がりかたに見えるけど…汗

これ、本当に大丈夫なのかな3

 

痛くない足 

 痛い足 痛い足

 

少し、腫れてる350   本当に、緑の毛虫踏んじゃったのかな3

でも、緑の毛虫は踏んだ時に「ギャン」って泣いてえーん

もっとパンパンに腫れるって聞いたけど…330

 

おんぷは公園で「ギャン」って言わなかったし…

そういえば、おんぷチャン 出産のときでさえ「ギャン」って言わない強い子だったsn

 

おんぷ 

 

おんぷ 

 

もぅ、本当に どーしよう263  40分もこの状態だけど困り顔

かわいそ過ぎて、見てられない泣き顔

 

 

やっぱり1時間もこんな状態でいるのをままは、様子見出来ないさとと-汗

病院へ行こう100

しつけには厳しいまま

(チワ友タチにいつも「怖っ451」って言われる笑

だけど、こぅゆぅ時には  やたら過保護アップロードファイル

スグ100行っちゃうアップロードファイル

 

100でお薬を塗ってもらって、258で塗るお薬をもらって帰ってきた。

 

お薬 

 

おんぷは、258に帰ってきてしばらくしたら寝た寝る

痛くなくなってきたみたいホッ ほっ  ヨカッタ!

 

 

 

 

 

今日の夜は、ドンドンって花火の音がしてる アップロードファイル

ケンは、花火の音も苦手だった 汗2

部屋の中を見渡しても、ケンがいない…

jumee☆b  どこに行ったんだろう3

 

いた ここ↓

 

ケンの非難場所 

 

今まで、一度も入ったことのない おんぷのゲージに非難してるびっくり

ケンは、自分のゲージとたんがのゲージにしか入らない。

たんがのゲージも、この前たっクンがケンのゲージの中のベッドで爆睡してて395

ケンがままに、「たっクンがいて、寝れないブゥー」って訴えたから、

「たっクンのゲージのベッドで寝ていいよ」って言ったら、入るようになったニコ

他の子のゲージに入っちゃいけないと思ってるのかjumee☆whyR

それまでは、自分のゲージ以外には絶対入らなかった笑

 

 

おんぷのゲージは、babyタチのサークルに場所を取られてあせ

置き場がなくなっちゃったから、現在テーブルの下30

避難場所には最適だね笑顔

 

「ケンちゃん、大丈夫236

 

ケンの非難場所 

 

大丈夫ではないみたいあせっ

 

258のボスは、ホントに情けないアップロードファイル

だから、ケンは弟や妹にナメられるんだろうかjumee☆whyR

 

 

babyタチも全然平気そうなのにね汗

 

りんく 

 

てぃんく 

 

てぃんく 

 

アップロードファイル 座り方だけねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

| お出掛け | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

