05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-07-28 (Tue)

今日は、初めてトリミングをお願いするお店 犬の美容室 犬日和 サンで

たんがとるんなは、シャンプーコースとシャンプー マイクロバブルバスを初体験いい湯だな

 

 

お店に入ると、看板犬のクッキーがお出迎えonpu

 

クッキー 

 

 

「るんなからお願いしまぁすシャンプー

 

るんな トリミング 

 

るんな トリミング 

 

 

たんがは、クッキーとご挨拶 こんにちは343

 

たんがご挨拶 

 

 

るんチャンは、マイクロバブルバスに入ったいい湯だな

 

るんな トリミング 

 

やっぱりチョット怖がってる汗

しっかり持っててもらわないとダメみたいアップロードファイル

 

るんな トリミング 

 

しばらくしたら、リラックスできるようになってきた笑顔

 

 

たんがは、クッキーと遊びたくてズット誘ってるけど、クッキーはゲージの中だから泣く

でも、2人ともシッポ フリフリして喜んでるしっぽC   なかよしになれたね犬

 

たんがご挨拶 

 

 

るんなは、トリートメントも終わったシャンプー

 

るんな トリミング 

 

353353353 るんな 仕上がり 353353353

 

るんな トリミング 

 

「るんチャン、バンダナ似合っててカワイイねぇハートふわふわPink

 

るんな トリミング 

 

るんなは、フワフワな柔らかい毛質チワワ

トリミング後はもっと、サラふわな気持ちイイ毛になりましたjumee☆faceA218b266

 

 

「次は、たんがをお願いしまぁすシャンプー

 

たんが トリミング 

 

「たっクン、モリモリの毛がペシャンコになったら、別人みたい笑う

 

たんが トリミング 

 

 

るんなは、クッキーとご挨拶 こんにちは343

 

るんなご挨拶 

 

クッキー、たんがの時より喜んでるワラ  女の子が好きなんだねハート

 

るんなご挨拶

 

 

最近たんがは、ママシャンプーしてなくてシャンプー  全身濡れたのを久し振りに見た目

あんまり毛が抜けなくて、夏でもモリモリの毛のままだしねチワワ

たんが、これ こんなに小さくなっちゃったびっくり

「たっクン、いつもの半分くらいしかナイねぇうわぁ・・・

 

たんが トリミング 

 

 

るんなは、 スリングに入りたがって… クッキー喜んでくれたのにごめんねあせ

 

るんな

 

 

たっクン、マイクロバブルバスに入ったいい湯だな

 

たんが トリミング 

 

たんがは、大丈夫みたいキラキラ

 

たんが トリミング 

 

でも足の短いたんがは、お顔まで浸かってしまうらしいワラ

 

たんが トリミング 

 

すっかり、気に入った様子笑顔

 

 

その頃、るんなは・・・

 

るんな 

 

完全に眠ってしまったjumee☆faceA82

 

 

たんが、トリートメントも終わったシャンプー

 

たんが トリミング 

 

「リラックス出来て良かったね絵文字名を入力してください たっクン、腕の毛を整えてもらうか317

 

たんが トリミング 

 

353353353 たんが 仕上がり 353353353

 

たんが トリミング 

 

「たっクン、モシャモシャになってた毛もキレイになったねハートふわふわPink

 

たんが トリミング 

 

毛がモリモリ過ぎて、バンダナが浮いてるワラ

 

たんがも、サラサラな柔らかい毛質チワワ

トリミング後は、つやが出て420 サラつやヘアーになりましたjumee☆faceA218a266

 

 

犬日和サン、長い間お邪魔してスミマセンでした436

色々とお話出来て、楽しかったですハート(ピンク)

 

「クッキー遊んでくれてありがとう  バイバイ222

 

クッキー 

 

たんがとるんなのトリミングシャンプー

犬日和サンのブログでも紹介して頂きました。

 これ コチラ これ

 

 

 

 

| トリミング | EDIT | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

