04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-07-29 (Wed)

 

初めて6チーでお揃いのお洋服を購入チュニック

・花 niche ・花 シンプルドットタンク!

 

シンプルドットタンク 

 

シンプルドットタンク 

 

カワイイ系よりカッコイイ系のお洋服が似合うケンには、どうかなぁ3と思ったけど、

「ケンちゃん、ナカナカ似合ってるよぉハートふわふわPink

 

 

シンプルドットタンク 

 

たんがは、良く女の子みたいなお洋服を着てるけど、今回は水色おんぷ

「たっクンは、何でも似合ってステキだねぇハートふわふわPink

 

シンプルドットタンク 

 

そうそう、あんじとひよりもお揃いハート

 

シンプルドットタンク 

 

あんじは女の子だけど、いつも男の子色のお洋服だね汗

 

 

シンプルドットタンク 

 

るんなは、ピンク系のお洋服が多いハート

「るんチャン、チョコ色だからピンクはとっても似合うねぇハートふわふわPink

 

シンプルドットタンク 

 

 

シンプルドットタンク 

 

おんぷは、2色!

「おんぷチャン、水色似合ってるよ!! でも、ピンクもあるからねぇハートふわふわPink

 

シンプルドットタンク 

 

 

シンプルドットタンク 

 

babyタチも、お揃いだよ。りんクンは水色!てぃんチャンはピンク!

「ケンちゃん、カッコイイよぉハート(ピンク)   babyタチのアップロードファイルみたいだね。」

 

シンプルドットタンク 

 

モデル中のケンシロウ君は、「そこでお座り→STOP」って言うとズット止まってる笑

とゆぅか、固まってるアップロードファイル

 

babyタチは、撮影そっちのけ汗-GL  自由だねぇあせっ

たっくんは、撮影終わってぐっりす寝てるしjumee☆faceA82

「ねぇねぇ、チョットだけモデルサンになってよぉ お願い 」

 

シンプルドットタンク 

 

シンプルドットタンク 

 

シンプルドットタンク 

 

あぁぁ、寝ちゃったjumee☆faceA82

babyタチには、まだモデルは難しいねくまった…

 

と、思ったら しばらくして・・・

 

シンプルドットタンク 

 

てぃんくだけは、モデルサンになってくれたハートふわふわPink

ヤッパリお座りの足は、おっさん座りみたいだけどアップロードファイルアップロードファイル

 

いつか、6チー並んでモデルサンになれる日はくるのかな!?

 

| お洋服 | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

