10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-03 (Mon)

 

土曜日の夜から、38度以上の熱が出て汗

今日も熱が下がらない涙

 

そんなときに、洗面台の下に誰かがチワワトイレの失敗してるぅ怒

棚にかかってるから、男の子だな怒る

しかもこんなに大量にするのは、ケンシロウしかいない怒

 

いつもなら 『もぉ怒る』 って位でスルーできる事も、今日は出来ないむぅ・・・

「何でこんな所にトイレしたのぉ怒2

ケンはままに怒られて逃げてった355

 

もぅ、こんな所に失敗したことないのに…トホホ

熱でフラフラする中、かなりイライラしながら片付けてたら

jumee☆b これ、透明だし無臭・・・jumee☆whyR

しかも、拭いても拭いても出てくるさとと-汗

 

何かおかしいと思って、洗面台の下の扉を開けたら

水浸しになってるぅ~びっくり

トイレの失敗ではなく、水漏れだったあせっ

ケンシロウ君、ごめんなさいねごめん

 

業者を呼んで、取り替えてもらいました。

今までは、温度調整機能がついてたけど、

スグに取り替えられる、温度調整機能のない物になった。

 

洗面台 

 

チワワタチのシャンプーに、温度調整出来るのは便利だったけど…あせ

急なことだったし、仕方ないねアップロードファイル

 

 

水浸しになった棚の中を掃除してたら、

たっクンが来て

 

たんが 

 

たっクンは、ホントに囲まれた場所が好きハートふわふわPink

おんぷの産室にもいつも入って寝てたしね笑

バッグを見ると必ず入りたがるしかばん

たっクンが入れるサイズのバッグじゃなくても、顔だけ入れて満足してたりワラ

 

たんが  

 

ここには今から、洗濯洗剤や柔軟材・シャンプーシャンプーなどなど沢山の在庫を戻すのよ汗

ままは、在庫を持つのが好きだからハートふわふわPink

残念だけど、たっクンのお部屋には出来ませんアップロードファイル

 

 

 

 

babyフード 

 

babyタチは以前、消化不良を起こしたからマジ

怖くてずっと半分ふやかし半分カリカリで食べてたけどフード

少し前に、全部カリカリにしたごはん♪

お腹の調子もいいしラブリーうんち♪. もうカリカリで問題ないねstrawberry

 

 

おもちゃ 

 

スゴイ速さでボロボロにされていくおもちゃタチjumee☆point1b

元気にイッパイ遊んでる証拠だねjumee☆faceA218a

 

 

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

