10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-04 (Tue)

 

朝の体重測定体重計イエロー

てぃんくが、702gになってた425

やっと、700gになれたねハート

 

てぃんく700g 

 

てぃんく700g 

 

 

 

今日は、朝155櫂ママから連絡をもらってcafeに行くことにティーカップ

今日行くのは、cafe+室内ドッグラン+トリミング+販売がある 『Pou&Dou

cafeで大人しくしてられないbabyタチにはドックランがあるからピッタリの場所だねonpu

 

こんな大事な日にデジカメを忘れてしまったどよ~ん

しょうがないから、214で撮影jumee☆camera2a

 

cafe 

 

cafecafe

 

cafecafe

  

のあは、前ままのことをしっかり覚えててくれて、会うとすぐにチュウチュウしてくれるちゅう!

でも、喜びすぎちゃって犬 暴れるし、顔にドンドン登ってきちゃう笑

相変わらず、のあはオテンバさんだねCHU

でもこんなに喜んでもらえると、 前ままもとっても嬉しいようわぁ・・・

 

 

りんくとてぃんくが入ってたキャリーバッグが気に入ったみたいかばんハート

 

cafecafe

 

 

cafeでお食事してから食事  室内ドッグランへ

今日はすごく暑いから、室内ならみんなもバテなくてイイねニコ

 

室内ドッグラン 

 

 

櫂クンと結チャンも一緒に来てますjumee☆faceA218a

結チャンは、1.3~1.4㎏の小さな小さな女の子チワワ

 

室内ドッグラン 室内ドッグラン

 

室内ドッグラン 

 

結チャンとおんぷは、お父さんが一緒の異母姉妹はーと

お父さんのチョコマルは、とってもカワイイお顔のチワワチョコタンチワワチワワ

 

室内ドッグラン 

 

結チャンのお顔もチワワらしくてチワワとってもカワイイから、お父さんに似てるねハート

おんぷは、お母さん似だったのかなぁ…あせっ

でも角度によっては、ヤッパリ2人は似てるLOVE

 

 

櫂クンは、ホワイトの毛がとってもゴージャスな優しい男の子チワワ

性格はケンに似ててワラ 妹の結チャンに弱くてあせとってもビビりサン笑う

 

室内ドッグラン 

 

 

babyタチは、グルグル走り回って本当に楽しそうに遊んでたハート

りんくは、960g113のあは、860g113てぃんくは、702g113

258にいると、りんてぃんくの差がハッキリ分かるけど、

真ん中サイズの、のあが入ると

りんてぃんくの差はあんまり目立たなくなるねえへ

 

室内ドッグラン 

 

優しい櫂クンは、3babyと一緒に走って遊んでくれたjumee☆faceA130

 

室内ドッグラン

 

でもその走り方が…わはは

デニムを履いてるから、後ろ足が伸びきった状態で笑

櫂クンには、かなり笑わせてもらったわアップロードファイル

 

 

イッパイ走って遊んで、少し落ち着いたところで

久し振りの3ショットjumee☆camera2bハート

 

室内ドッグラン 

 

室内ドッグラン

 

室内ドッグラン

 

他の子がランに入ってきたら、全く吠えない りんくが

スゴイ 「アンアン」鳴いて ままがビックリびっくり

のあとてぃんくも吠えちゃったね汗-GL

考えてみれば、ウチのbabyタチはチワワより大きいワンちゃんを

こんなに近くで見たことがナイjumee☆faceA109

お友達ワンコもみんなチワワちゃんだしねチワワ

最大で、3.3kgのケンシロウ君だったわアップロードファイル

りんくは、大きいワンちゃんに近くで会って怖かったみたいくまった…

徐々にいろんなワンちゃんに会って慣れていかなくちゃね笑顔

 

室内ドッグラン 

 

沢山遊んで、babyタチは大満足キラキラ

櫂クン・結チャン・のあ イッパイ遊んでくれてありがとう

 

帰りのドライブは、2人ともグッスリだったねjumee☆faceA82

 

 

 

お留守番だった、大人チームにお土産haru

 

クッキーのお土産 

 

クッキーのお土産クッキーのお土産

 

クッキーのお土産クッキーのお土産

 

babyタチも一緒にみんなで食べたら、スグになくなっちゃった苦笑

 

 

てぃんく 

 

また、遊びに行こうねonpu

 

 

 

 

 

 

 

| cafe | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

