09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-21 (Fri)

 

りんてぃんく241 4ヶ月と21日 (143日)

フードをパピーケアから、ジュニアケアに切り替えフード

 

ベッツプランTM(Vets PlanTM)   パピーケア

パピーケア パピーケア

3030303030

ベッツプランTM(Vets PlanTM)   ジュニアケア

ジュニアケア ジュニアケア 粒変更63ジュニアケア

本当は、8月までパピーとジュニアを混ぜて

9月からジュニアだけにしたかったけど、

パピーがなくなっちゃったから今日から完全切り替え!!

 

りんてぃんくフード 

 

前は、小さな▲だったのが□に変わってて

大きめだったから大丈夫かなと思ったけど、

問題なく全部丸のみあせっ

ラブリーうんち♪.の調子もヨイし278

 

りんてぃんくフード 

 

温野菜のキャベツとニンジンをのせて、jumee☆point1cを1日4回食事

 

 

 

6チーと生活する258には、フードの種類がいっぱいびっくり

 

フード 

 

誰がどのフードをどれだけ食べるかは、まましか知らないさとと-汗

だからままは、寝込んでいられない汗

 

フード 

 

ぱぱはさっぱりjumee☆whyRだしブゥー

jumee☆point1bも並び変えたら分からないよねjumee☆b

 

 

 

まま以外フードについて誰も何も知らないって...・↓

もしも・・・のことがあった時の為に、みんなのフードを紹介フード

ぱぱままjumee☆mom1 宜しくお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 

家のフードは、ベッツプランTM(Vets PlanTM) が多いフード

 

ベッツプラン 

 

近所の動物病院で購入してるけど、ネットでも購入できたみたい216

 

 

手作りフードをあげてる方のblog等を見ると

スゴイなぁ353おいしそうだなぁ353って思うけどままには出来ない・・・トホホ

 

ベッツプランは動物病院推薦品だけど、

良くないって話も聞いたり、ネットにもかなり載ってる汗

でも、家の子タチには合ってるみたいでみんな調子がイイにこ

 

たんがは子犬の頃から、お腹を壊しやすくて口の周りにアレルギーもでて泣き顔

100で薦められた他の処方食も試したけど・・・464

セレクトスキンケアの胃腸の弱い犬や敏感な皮膚の犬のために

ってのに惹かれて試してみたら、口周りのタダレも落ち着いて

ほとんどお腹を壊すこともなくなったアップロードファイルキラ

たんがには、合ってたみたい415

 

以来、ベッツプランが気に入って

おんぷも、パピーケア63ジュニアケア63セレクトスキンケアって成長して調子良かった278

 

ベッツプランTM(Vets PlanTM)    セレクトスキンケア

セレクトスキンケア セレクトスキンケア 粒変更63セレクトスキンケア

 

 

るんなも一緒にセレクトスキンケアに変えようとしたけど、あんまり食べが良くなくて汗

最近は食べるようになったけど、元々食べていたフードのが好きみたいごはん♪

 

アイムス 【準処方食】 ユーカヌバ・カスタム 小粒

ユ-カヌバカスタム 

こちらも近所の動物病院で購入100  ネットでも購入出来るんだね216

ユーカヌバは、毛にイイって聞くから

産後、毛がなくなったおんぷも今は、セレクトスキンケア+jumee☆point1c

でも涙が良く出るようになった気がする汗2

 

 

5種類のフードで唯一、ペットショップやホームセンターで購入できるフード

ファーストチョイス   成犬ダイエット小粒

ファーストチョイスダイエット 

ケンは、去勢してから3.3㎏だった体重が3.9㎏まで増えちゃってアップロードファイル

避妊・去勢した子はナカナカ痩せられないみたいだけど、

jumee☆point1cで3.3㎏まで戻すことが出来た353

今日体重測定したらナント 3.1㎏ !

ダイエットを始めた時は胃液を吐いたりしてスゴイ可哀想だったけど、

最近は全く吐かなくなったし、チャント体重維持出来てる420

ケンちゃん、安上がりにダイエット成功してくれてありがとうありがとう

 

試供品のウェイトケアとニュータードケアをもらって、

少し混ぜてあげてたら、何かケンの毛が増えたうわぁ・・・

友達も「ケンちゃんこんなに毛あった236」って言ってくれたから、

毛が増えたことは事実415  ウェイトケアとニュータードケアのおかげかは不明・・・jumee☆faceA109

でも、毛が増えたことが嬉しくてhappy

ケンは去勢してるから 避妊・去勢した犬のために

のニュータードケアが合ってるかもしれないけど、粒が大きくてあせ

散々迷って、ウェイトケアを購入して今も混ぜてるフード

 

ベッツプランTM(Vets PlanTM)   ウェイトケア

ウェイトケア ウェイトケア

 

ベッツプランTM(Vets PlanTM)  ニュータードケア

ニュータードケア ニュータードケア

 

 

おんぷとbabyタチ以外は、フードの袋に書いてある給与量より少なめjumee☆down1

おやつも食べるし、体重の給与量をあげちゃうとブクブクになっちゃう号泣

たんがは、血糖値が高くて糖尿病って言われたし(違ったんだけど)

ぱぱはいっぱい食べさせればイイって言うけど、

病気にさせたくないから、こまめに体重チェックして調整ですごはん♪

 

 

ケンシロウ  今日の体重 3.1㎏

クビレも少し出来てベスト体重になったから、

維持していけるように調整していこうねにこ

1日2回  1回フード22~25gフード

ファーストチョイス 成犬ダイエット + ウェイトケア +温野菜

 

フード 

  

 

たんが  今日の体重 2.2㎏

また太ってる泣く たんがは、太りやすい体質さとと-汗

2.0㎏超えると100で毎回「これ以上太らないようにね」って言われるアップロードファイル

たんがのベスト体重1.8~2.0㎏だから、2.0㎏に戻れるように頑張れ笑顔

1日2回  1回フード12~15gフード

セレクトスキンケア + ウェイトケア + てんかんのお薬 + 温野菜 

  

フード 

 

お薬 

 

 

るんな  今日の体重 2.5㎏

2.3~2.4㎏がベストだから少し太った感じだけど、jumee☆faceA173な範囲だねニコ

1日2回  1回フード15~17gフード

ユーカヌバ・カスタム + セレクトスキンケア + 温野菜

 

フード 

 

 

おんぷ  今日の体重 1.7㎏

妊娠前の体重1.65㎏ やっと戻れたね笑顔

おんぷはいっぱい食べてこの体重! 消化が良いのかしら手書き風シリーズ26ピース

涙量が増えたから、ユーカヌバは少なめにしたほうがイイかも汗

1日2回  1回フード17~18gフード

セレクトスキンケア + ユーカヌバ・カスタム + 温野菜

 

フード 

 

 

りんく   今日の体重 1080g

てぃんく  今日の体重 798g

まだ体重が増えていく時期だから、体重で量も増やしていこうね照れ笑い

てぃんくは、ガリガリだから給与量より少し多めjumee☆high1

1日4回  1回フード りんくg  てぃんくフード

ジュニアケア + 温野菜

 

フード 

 

 

 

フードの袋の写真を撮ろうと下に置いたら、みんなが寄ってきてカブりまくりくまった…

 

フード 

 

食いしん坊のりんくは、夕ご飯を食べたばっかりなのに袋をガジガジしちゃってたアップロードファイル

 

フード 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

