05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-23 (Sun)

 

今日は、ぱぱまま&6チーチワワ みんなでおでかけ

 

ケン 

 

ケンは、どこに行くのか物凄く気になるタイプさとと-汗

ずっと窓の外を見て確認目

ジャズドリーム長島だよ」

 

ケン 

 

久し振りのおでかけでテンション高いjumee☆high1

 

 

たんが 

 

たんがは、どこに行くでも全く気にならないタイプニコ

かばん大好きでスグに入りたがるけど、

 

たんが 

 

全然、入れてないアップロードファイル

「たっクン、手しか入ってないよ笑う

 

たんが 

 

この後シートを降りて、下に置いてあるキャリーバッグに

自分で入って寝ちゃったjumee☆faceA82

 

 

おんぷ 

 

大人チームのお散歩して散歩

みんなのフードを6個のケースに詰めて、

お水におやつにリードにカートにキャリーバッグ・・・っておでかけ前のままは大忙し汗

ドライブに乗ってゆっくりお洋服を着せようと思って持って出たら、

たんがとおんぷは、値札が付いたままだったあせっ

 

おんぷ 

 

「だって、毛がないもん苦笑

手足は、どう見てもスムースわはは

でも、首の毛がお洋服にかかるようになってきた!

 

おんぷ 

 

おんぷは、行き先が気になる時と気にならない時があるタイプニコ

今日は、気にならないみたいにこ

 

 

ぱぱの膝にいたはずのるんなが居なくなったびっくり

手書き風シリーズ42車の中を見渡してもどこにも居ないえっ

「るんな~ るんな~」

ちょっこっとお顔を出した場所は、

 

るんな 

 

「どこに入ってるのよ汗  暑くないの!?

 

るんな 

 

相変わらず、お外に出るとのんびりした子ねのほほん

るんなは、目的地に着いてから確認したがるタイプ目

 

 

 

ジャズドリーム 

 

駐車場、凄い混んでたぁ手書き風シリーズ42車

今日は車も人も多いし、バーゲン+夜は花火もあるっポイアップロードファイル

こんな人の多い日にみんな連れてきちゃって…

ちゃんと確認してからこれば良かった・↓

 

ジャズドリーム 

 

入り口付近で看板を見ていたオジサンの後ろを4チワワが通ったら

「蹴ったろか。後ろ蹴りで蹴り飛ばしたろか。」

って、一緒に居たオバサンに言ってたびっくり

前を歩いてたぱぱ&大人チームには聞こえてなかったけど

少し離れて後ろを歩いてたまま&カートの中のbabyタチには

しっかり聞こえてましたえーん   こわぁハラハラ

 

ジャズドリーム 

 

ジャズドリーム 

  

危ないから、みんなカートとバッグに入ろうね汗

 

 

babyタチは初めてのジャズドリームにキョロキョロ目

 

ジャズドリーム 

 

ジャズドリーム 

 

「じゃぁ、チーズ(持参)をあげようハート

 

ジャズドリーム 

 

てぃんくもチーズ喜んで食べたけどねあせっ

 

ジャズドリーム 

 

ジャズドリーム 

 

おやつが欲しい時に、目をショボショボさせて訴えるところが

たんがパパと一緒だねハート

 

『マンゴーかき氷』 おいしそうだったけど、

人が居すぎて買いに行きたくないんです汗2

 

 

この後、

カートに たんが・おんぷ・りんく・てぃんく

キャリーバッグに るんな

jumee☆b もう入れない汗

定員オーバーの為 ケンちゃん 徒歩散歩

 

時々ドンドンって花火みたいな音がして

ケンは、ガタガタ震えだすし絵文字名を入力してください

カートの上にキャリーバッグを置いて、右手で押して

ケンを左手で抱っこして・・・焦る3

人も多いし、落ち着いて買い物出来なくて

ままは珍しくお洋服を買わずに終了><

ご飯屋サンもズラ~っと外まで並んでたさとと-汗

 

 

帰りの手書き風シリーズ42車で、6チー夕食フード

はぁ、疲れた涙

 

ずっと欲しかった『マザーカート』の『2段式プレミアムカート』が

また欲しくなったままだった絵文字名を入力してください

 

東京に居たときはドッグカートって当たり前だったけど、

愛知ではほとんど見掛けないから

お婆ちゃんの手押し車だと思われてるかも知れないけどねアップロードファイル

 

 

| お出掛け | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

