09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-26 (Wed)

 

あんじとひよりが遊びに来てくれた258

 

今日のあんじは、おんぷとbabyタチの激しい遊びに参加onpu

最後は、あんじとおんぷで遊んでたにこ

昼間だったから、あんじも体力があったみたい笑

 

たんがは、その周りでずっとおもちゃ持ってブンブン振り回してぬいぐるみ

みんなの前でアピールしてたけど、誰ものってこなくてあせ

最後まで1人で遊んでたねアップロードファイル

 

いっぱい遊んでみんなお疲れの図 これこれ

おやすみ 

なぜか、均等に間隔をあけて一列でおやすみ中jumee☆faceA82

  

  

夜は、cafeに行きましたティーカップ

FUTURO 

 

cafe 

 

cafe  

 

cafe 

 

たんがの大好きな 『看板犬シュナウザーのビィゴーテ』 jumee☆LoVe9

「ビィゴ、今日入院しちゃったんだってガーン

大丈夫かな・・・ハラハラ

 

 

 

cafe 

 

おんぷチャン、夏のお洋服が全然なくてはてな

考えてみたら去年の夏は子犬だったアップロードファイル

1歳過ぎてサイズももぅ変わらないから、

今年はおんぷのお洋服を数枚購入new

 

今日は、たんが&るんなとお揃いの

ギンガムガーリッシュ・キャミソール

ギンガムガーリッシュ・キャミソール 

 

cafe 

 

「去年の夏服はもう着れないからね笑

 

 

cafe 

 

cafe 

 

お食事がくるまで、みんな厨房をずっと見てた見てるよ

 

cafe 

 

みんなのケーキもちゃんと注文してありますケーキ

 

cafe

 

cafe

 

cafe 

 

 

みんなケーキを食べたら、おやすみタイムjumee☆faceA82

 

cafe 

 

cafe 

 

cafe 

 

ウチの子タチは、cafeでもグッスリ眠れるみたいわはは

 

 

でも、次のケーキがきたら、復活発見!

 

cafe 

 

cafe 

 

るんるん、テーブルあご乗せマナー違反さとと-汗

「これは、撮影前にチョット食べちゃったママのケーキですケーキ

 

cafe 

 

オーダーしたわんこケーキも持参のおやつも、散々食べまくったのにあせっ

 

 

平日だったけど、286連れのお客さんも一般のお客さんも沢山いたね笑顔

 

cafe 

 

「そぅだね泣き顔

 

cafe 

 

「うん! 次に来た時には、いつもの元気なビィゴに会えるといいねjumee☆faceA218b

 

 

 

 

 

| cafe | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

