09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-31 (Mon)

 

今日は、母&姉&姪っ子13が遊びに来てくれましたにこ

 

お祝い 

 

お祝い 

 

 

私の誕生日が近いので、少し早いお祝いをしてくれましたケーキ

 

お祝い 

 

イチゴが可愛いお顔になってたstrawberry

 

お祝い 

 

お祝い 

 

 

258に来たら、姪っ子3チワワタチを見て

興奮しすぎて「ギャーギャー」騒いでさとと-汗

あまりに大きな声にチワワタチは、怖いしうるさいしで逃げ回ってた泣く

 

でも、姪っ子3は抱っこしたくて・・・

 

姪っ子3&てぃんく 

 

姪っ子3&てぃんく 

 

姪っ子3&てぃんく 

 

姪っ子3&てぃんく 

 

 

みんなが帰った後にチワワタチのお水を替えようとしたら

 

お水 

 

何これはてな

確かに、青と黄色はスーパーボールだけど…

ボールすくいの水入れじゃないんですけどアップロードファイル

 

誰でしょう!?

こんなことをする人はアップロードファイル

 

犯人 

 

あなたしかいませんねあせっ

 

| 記念日 | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

