05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-01 (Tue)

 

ハッピー babyタチは今日で、5ヶ月 jumee☆congratulation1jumee☆party1

 

祝☆5ヶ月☆ 

 

祝☆5ヶ月☆ 

 

祝☆5ヶ月☆ 

 

てぃんくは、4ヶ月になってから急に体重がグングン増えだしてアップ

今日の体重体重計イエロー  895g!

 

 

祝☆5ヶ月☆ 

 

祝☆5ヶ月☆ 

 

りんくは、おもちゃもぬいぐるみイスの布も何でもカジって食べちゃうjumee☆shriekL

ガムをあげたら、ずっとカジカジしてたねのほほん

今日の体重体重計イエロー  1165g!

 

 

病気や怪我もなく、この1ヶ月も元気に過ごせたねウインク

 

祝☆5ヶ月☆ 

 

 

 

のあは、目の横にイボみたいなのが出来て

今日100に行ったって泣き顔

1週間お薬を飲んで様子を見るってくすり

何ヶ月も引かなければ、切り取る手術か細胞検査になるみたい汗

お薬で引いてくれると良いけど・・・汗

 

祝☆5ヶ月☆ 

 

祝☆5ヶ月☆ 

 

8月10日に900g越えてから、

今日の体重体重計イエロー  952g!!

のあチャン、全然増えてない泣く

 

 

祝☆5ヶ月☆ 

 

3チーとも、可愛いおんぷのbabyだもんねアップロードファイルハート

みんな健康で元気に育ってほしいねonpu

 

| 記念日 | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

