09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-03 (Thu)

 

りんてぃんく 赤ちゃん生後156日赤ちゃん

今日の朝の体重測定体重計イエロー

 

てぃんく900g 

 

てぃんく900g 

 

4ヶ月過ぎてから、体重の増え方が大きくなって

8月は200gも増加してハート

てぃんチャン 順調に成長中ウインク

 

 

りんく1200g 

 

りんく1200g 

 

りんクンも、8月は240g増えて 順調に成長中ウインク

 

 

 

9月1日から、1日4回のご飯を 63 3回にしたねごはん♪

1回フード  りんく13g  てぃんく11フード

 

フード 

 

お皿に満タンになってきたニコ

 

 

 

今日は、ネット注文した商品が届いた25

 

新ベッド 

 

babyタチの秋冬用ベッドの色違いを頼んだよにこ

前に買った絵文字名を入力してくださいサイズが良かったからねはーと

 

新ベッド 

 

新ベッド 

 

寒がりチワワには、嬉しい機能うわぁ・・・

 

新ベッド 

 

 

特価になってた、ホットカーペットも3個注文!

 

ホットカーペット 

 

家には、ホットカーペット3個とあったか枕2個しかなかったから

これで6チー分のホットカーペットが揃ったね犬笑

 

 

 

約1週間前にスノコ付きに変えたトイレ↓

 

新トイレ 

 

大人チームは、やっぱりスノコを嫌がって

トレーの外でするようになっちゃったから困り顔

スノコを外したら・・・

 

トイレ 

 

やられたぁ怒

しょうがないから、またスノコ付きに戻すことに汗

babyタチが引っかいたり、食べたりするのも困るし困り顔

大人チームがトレーの外でするのも困るし困り顔

どっちがいいのか・・・困ったな

 

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

