07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-07 (Mon)

  

9月2日に実家からトウモロコシが届きましたとうもろこし

 

トウモロコシ 

 

みんな、届いた荷物の中身に興味津々見てるよ

「トウモロコシだよとうもろこし

 

トウモロコシ 

 

りんく、葉っぱ食べちゃったびっくり!

「まだ、茹でてないから食べれないよさとと-汗

 

20時過ぎに届いたから、翌日に食べようと思ったけど

23時過ぎに茹でて、こんな時間から食べることにとうもろこし

 

トウモロコシ 

 

「甘~い笑顔

 

トウモロコシ 

 

みんな集まってきちゃったにゃは

 

トウモロコシ 

 

トウモロコシ 

 

トウモロコシってチワワが食べても大丈夫なのかなはてな

 

トウモロコシ 

 

トウモロコシ 

 

みんなは匂いだけね笑う

 

トウモロコシ 

 

ケンちゃん、バレたアップロードファイル

まま、イジワルでしょアップロードファイル

 

トウモロコシ 

 

目をショボショボさせて訴える、りんくのちょうだい攻撃のほほん

「しょうがないなぁ~。少しだけね」

 

トウモロコシ 

 

トウモロコシ 

 

甘~いトウモロコシに、りんく乗り出しちゃって凄い顔わはは

 

トウモロコシ 

 

トウモロコシ 

 

トウモロコシ 

 

トウモロコシでこんなに楽しめたわ笑

甘くておいしいとうもろこし送って頂いて、ありがとうございましたありがとう

 

 

翌日、みんなとうもろこし粒が全く消化されてなくてガーン

ペースト状にするべきだったと後悔したままでした汗-GL

 

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

