08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-10 (Thu)

 

1ヶ月近く前だけど、お盆に実家に行った時のお話しウインク

 

姪っ子3号は、チワワが大好きでjumee☆faceA92

みんなに何かあげたいみたいビスケット

 

姪っ子3号 

 

姪っ子3号 

 

 

 

実家で心配だったbabyタチのトイレ

環境が変わって、絶対失敗しちゃうだろうなぁと思ってたら

一度も失敗することなく、ちゃんとトイレシートの上で出来たキラキラ

 

ご褒美に 『フリーズドライのチーズキューブアップロードファイル

 

チーズ 

 

jumee☆point1c 幼犬期の骨格形成に良いみたいにこ

 

 

姪っ子3号 

 

みんながご褒美を貰ってる様子を見てるよっと見ていた姪っ子3

 

タッパーをかばんの中に片付けたけど・・・

 

姪っ子3号 

 

かばんの中には他にも、 『フリーズドライの納豆

 

納豆 

 

『クッキー』の計3個のタッパーが入ってたけど

見てるよと見ていたチーズキューブのタッパーを選んで出してたびっくり

 

1歳チョットって、意外と頭いいのねびっくり!

 

 

姪っ子3号 

 

一生懸命にフタを開けようとしてたけど、3号の力では・・・

 

姪っ子3号 

 

でも開けると、中身を全部バラまくからアップロードファイル

 

 

姪っ子3号 

 

私が開けてあげなかったら、姪っ子3号のとった行動は・・・

 

姪っ子3号 

 

あせっ  babyタチには、無理だよ笑う

 

 

姪っ子3号 

 

いやいや、ケンちゃんにも無理でしょ~笑う

 

姪っ子3号 

 

 

姪っ子3号 

 

子供ってホントにおもしろい笑顔

最後は、困ってみんなで会合してたアップロードファイル

 

姪っ子3号とチワワタチ 微笑ましい光景だったわハート

 

 

姪っ子3号 

 

3号がもう少し大きくなったら、もらえるようになるよjumee☆faceA218b

 

 

 

 

 

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

