09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-11 (Fri)

  

なかなか結チャンに受け入れてもらえなかった

のあだけど・・・

 

久しぶりにお写真を頂いたら

LOVEのあ なかよしデジカメ

 

結&のあ 

 

2人とも可愛いラブ♪

仲良しになれてヨカッタねハート

 

 

 

 

 

少し前に友達と会った時に

誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

 

プレゼント 

 

リボンバッチの裏にはメッセージもあって、

とっても嬉しかったわぁうるうる

 

久しぶりに会っていっぱいお話してはーと

友達は本当に大切アップロードファイル

 

出会ってなかったら

今の私はいなかっただろうなぁって思うムフフ

 

ありがとう ありがとう ありがとう

 

 

 

 

 

今日は、母とチョット贅沢ランチ食事

目の前の鉄板で調理してくれるお店に行ったよjumee☆excite1a

 

 

 

とってもおいしかったるん♪

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

