08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-17 (Thu)

  

チワワ63チワワになったから、頭数が多くて

トリミングも3チワワずつに分かれて 2部制シャンプー

 

Ⅰ部の今日は、

たっクン

トリミング 

 

るんるん

トリミング

 

おんぷ

トリミング 

 

GO! 行きますよぉ

 

 

トリミング 

 

前回、たんが&るんなのシャンプーコースシャンプーとマイクロバブルバスをしてもらった

犬の美容室 犬日和』サンに今回はシャンプーコースシャンプーチワワお願いしました。

 

トリミング 

 

トリミング 

 

月1でトリミングに行ってたのに、

気づいたら、前回のトリミングから1ヶ月半以上も経ってたえっ

どうりで、みんな毛艶がないはずだわアップロードファイル

 

 

では、犬日和サン初めての おんぷからお願いしますシャンプー

 

トリミング 

 

携帯のバイブみたいにブルブル震えてた絵文字名を入力してください焦る3

 

トリミング 

 

おんぷはシャンプー嫌いだから、何番目でも緊張するでしょあせっ

 

トリミング 

 

洗われちゃって下さい笑

 

トリミング 

 

ドライヤーがもうすぐ終わるって時になって

やっと震えが止まったおんぷチャンにこ

 

犬日和サンblog チワワのおんぷちゃん

 

 

 

次は、るんなをお願いしますシャンプー

 

トリミング 

 

トリミング 

 

シャンプー後のおんぷは、艶つるだったね353

たんがは、この後ひっくり返って眠っちゃったおやすみ…

 

トリミング 

 

ずっと!? リラックスしてたのは、最後だけだったような…のほほん

 

トリミング 

 

るんなは、落ち着いててお利口にできたねにこ

 

犬日和サンblog チワワのるんなちゃん

 

 

 

最後は、たんがをお願いしますシャンプー

 

トリミング 

 

トリミング 

 

このチョーカー、後ろから見ても可愛いりぼん

 

トリミング 

 

トリミング 

 

たんがもお利口サンにできて、フワフワな毛に戻ったね353

 

犬日和サンblog チワワのたんがくん

 

犬日和サン、今回も長居して申し訳ありませでしたさとと-汗

 

 

 

みんなのシャンプー後にniche

 

トリミング 

 

今日の(も!?) ひよチャン  シッポブンブン振って嬉しそうonpu

「トリミングに行ってきたんだよシャンプー

 

トリミング 

 

うん、みんなイイ匂いになったねハート

 

 

 

 

 

 

 

| トリミング | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

