09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-18 (Fri)

 

昨日に続いてⅡ部の今日は、

とっても落ち着きのない

ケンちゃん

&

美容室デビューの

りんクン&てぃんチャン

 

頑張って、行きましょうアップロードファイル

 

 

 

トリミング 

 

「クッキー、こんにちは~にこ

 

トリミング 

 

昨日クッキーは、るんままのこともたんが&るんなのことも覚えててくれててありがとう

でも今日は知らないワンコたちに『あれはてなあれはてな』ってなってて可愛かった笑

 

トリミング 

 

何でかケンは、クッキーよりもトリミング室のが気になって

クッキーが一生懸命アピールしてくれてるのに全然気にしないあせっ

 

トリミング 

 

クッキー、ドッグスリングに入ってたてぃんくがとっても気になる様子じーっ

 

トリミング 

 

クッキーはてぃんくが大好きみたいで、積極的jumee☆faceA92

てぃんくは、チョット警戒気味だったあせっ

 

 

 

では、初のままシャンプーで意外に怖がらなかった

りんくからお願いしますシャンプー

 

トリミング 

 

jumee☆b おんぷと一緒でブルブル震えてる絵文字名を入力してください焦る3

 

トリミング 

 

あららら・・・ りんクン震えが止まらないさとと-汗

どうしちゃったんでしょうはてな

 

トリミング 

 

最後まで震えが止まらなかったあせ

頭の毛が立ってて可愛い、りんクンニコ

 

 

 

次は、初のままシャンプーで怖がってた

てぃんくをお願いしますシャンプー

 

トリミング 

 

りんクンみたいに震えちゃうのかなぁ汗

 

トリミング 

 

あらはてな   てぃんくは全然震えてないjumee☆faceA173

 

トリミング 

 

毛が少ないから、ホントに変わらないアップロードファイル

 

トリミング 

 

シャンプー終わって、トリミング台に戻ってきたらブルブル震えてたね焦る3

でも、ドライヤーで首を乾かしてもらうのが気持ちよくて

震えも治まった、てぃんチャン笑顔

 

 

 

トリミング 

 

シャンプー後のbabyタチは、ドッグスリングで休憩おやすみ…

りんくもてぃんくもお利口さんに頑張ったねウインク

 

 

犬日和サンblog チワワの りんくくん・てぃんくちゃん

 

| トリミング | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

