09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-19 (Sat)

 

昨日のトリミングの続き...

 

Ⅱ部 最後はケンシロウをお願いしますシャンプー

 

トリミング 

 

りんてぃんくは、初めて見てしまったびっくり

 

トリミング 

 

ケンシロウ君の暴れまくる様子を・・・苦笑

 

ケンのシャンプーは、喋るわ暴れるわでとにかく大変泣く

爪きりの時は、恥ずかしいくらい暴れまくってた汗

 

みんなお利口にしてるのに、

何でケンだけこんなに落ち着きのない子になっちゃったんだろうjumee☆uuummm1b

 

 

トリミング 

 

待ちくたびれたてぃんくは、カウンターで置物みたいに座ってた笑う

 

「あっ、ケンちゃん終わったみたいだよ」

 

トリミング 

 

 

 

トリミング 

 

残念ながら・・・

ケンにとっては幸い・・・

暴れすぎて、写真は全部ブレブレです汗

 

犬日和サンblog  チワワの ケンシロウくん

  

 

トリミング 

 

ケンは、りんてぃんくみたいに小さな震えじゃなくて、

バタバタ大きく暴れてるからデジカメ撮れないのよjumee☆faceA110

 

 

犬日和サン、今日も長居してスミマセンでしたさとと-汗

2日かけて、チワワものシャンプーをして頂きありがとうございましたにこ

| トリミング | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

