09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-04-02 (Thu)

 

 

am3:20

am8:40

pm6:50

おーチャン

73g

73g

73g

んーチャン

77g

78g

83g

ぷーチャン

61g

58g

60g

ぷーチャンだけ、体重が減って心配で・・・ 先生に聞いたら

「1~2日は減ることもあるから、大丈夫」だって。

 

オッパイが 一個の乳首だけ出た238

ちゅうちゅう

  

「一個出たなら、吸わせてれば順調に出てくると思うから、このまま吸わせて」って。

体重の減ってない子をママから離して、一番小さい子を優先的に出る乳首に近付ける

んだって。

授乳中

  

でも、1匹でも離すと  おんぷが心配して震えて…

“返して~”ってなっちゃって、授乳どころじゃない356

おんぷ  

 

夕方、たんがを抱っこして会わせたら、

おんぷが嬉しそうに「たんがぁ343」って

飛び付いてた343

あら3 全然、怒らない2

でも、babyタチが「キュウキュウ」泣いたら、

すぐに戻って行って、

その後は、たっくんが目の前に行くと

「うぅー」って263

一歩下がると206みたい。

たんがに会った一瞬、赤ちゃんのこと忘れてたね229


夜、友達が見に来た511

友達の286の あんじとひよりはリビングで待っててもらって、

友達だけダイニング(おんぷの居る部屋)に入ったら、

ビックリなことに おんぷが噛み付いた405

赤ちゃんを見ると317 すっごい怒ってて330  まぁ大変355

いつも会ってるし、3~4日前にも会って、

なついてたのに、まさか・・・

あんなに怒るとは356

あんじは、ひよりを出産したけど、ここまでじゃなかったって。。。

慣れてるから、大丈夫と思って油断してたわ355

噛んでしまって、ゴメンナサイ435


おんぷの母性本能に感動するわ175

何にもしないんじゃ・・・って心配してたけど、

赤ちゃんから離れようとしないんだなぁ73

いつもお腹の下で温めて大事そうにしてる10

大事なのデス  

すごいなぁ353  

おんぷのは、もう妊娠前の体重に戻った237

何でも良く食べる271

オッパイが出るように、ヤギミルクとパピー用フードを1日4回あげた271

 

| おんぷ baby | EDIT | TB(0) |
