07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-09-30 (Wed)

 

てぃんくは、おんぷママにソックリだと思ってたけど

のあママに「たんがパパに似てる」って言われて・・・

 

たんがパパとてぃんく 

 

似てるかも!!

 

たんが、小さい頃は今のてぃんくみたいに

目の上や腕が、もっとタン色だったけど

どんどんクリーム色になってきた!!

これは、年齢のせいなのかなjumee☆whyR

 

のあは、ずっとたんがに似てるって思ってたけど

たっクンの6ヶ月頃の写真を見ると

やっぱり 似てる!!

親子だねぇLOVE

でもたんがの6ヶ月は、3babyよりもっと毛があったあせっ

 

 

なぜか・・・

りんくは、もっと小さい頃から

たんがパパにもおんぷママにも似てないアップロードファイル

 

 

 

りんてぃんくは、今でもままのお膝で重なっておやすみ

 

りんてぃんく 

 

りんクンの上にてぃんチャンが完全に乗っちゃってさとと-汗

Xになってる笑

 

 

りんてぃんく 

 

お顔がくっついて、可愛いねハート

 

 

babyタチは、明日で6ヶ月onpu

同じ月齢のチワワを一緒に育てるは初めてだったから、

ピッタリくっついておやすみするのは

小さいうちだけかなって思ってたけど、

ずっとこうやってなかよしで育っていくといいなハートふわふわPink

 

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

