07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-02 (Fri)

 

今日のたっクンは、ハウスでずっと寝てたおやすみ…

 

たんがは、ハウスでトイレしないから

時々、ハウス外のトイレシートの上や

お庭の芝生の上に降ろして

トイレさせようとしたけど・・・ 全然しない汗

 

手術前にしたっきりだから、

計算したら、もう28時間もしてないガーン

 

心配になって、午後診が始まってすぐに

100jumee☆telephone1cして聞いたら

「もう1回確認して、出来なかったら来て下さい」って汗

 

pm5:30 お庭に出したら

やっとオシッコしてくれたにこ よかったぁほっ

 

その後ハウスに戻したら、出たそうな感じだったから

扉を開けたら・・・

 

扉が開くのを待ち構えてた おんぷが

たんがが出るより先にハウスに入った笑

 

たんが手術翌日 

 

意外にも、一番心配したのは おんぷ

ケンとるんなは全くだったさとと-汗

 

たんが手術翌日 

 

扉を開けたら、おんぷが凄い勢いで入っていったから

たっクンはビックリして下がっちゃってjumee☆faceA110

 

たんが手術翌日 

 

babyタチも心配してハウスに集まってきたニコ

 

たんが手術翌日 

 

たんがは、まだ目が曇ってて ボーっとしてるぐすん…

 

たんが手術翌日 

 

jumee☆uuummm1b 確かに汗2

落ち着きのないbabyタチですみませんくまった…

 

 

夕ご飯は、ハウスから出てきてみんなと一緒に食べたフード

おやつも何でも食べてくれるし、食欲はありまくりるん♪

 

やっとハウスから出てきた たんがに

るんなはマウンチングしてjumee☆shriekR2

術後のたっクンに、何てことを…怒

 

 

ご飯を食べた後、ハウスの扉は開けたままにしてたら

てぃんくも一緒にハウスしてたはーと

 

たんが手術翌日 

 

でも、この後 事件が起きたびっくり

 

ぱぱが帰ってきて、みんなが喜びで暴れてあせ

てぃんチャンが たっクンの背中をジャンプ台にして跳んだjumee☆shriekR2

たっクンは、物凄いギャアギャア泣いて泣かないで

隅っこで固まっちゃったごめん

たっクンが、あんなに泣いたのは

2~3年前に自転車のカゴから落ちた時以来だわえーん

 

たんが手術翌日 

 

たんが手術翌日 

 

暴れん坊が沢山いるからチワワ

たっクンは、やっぱりハウスでゆっくりしようねのほほん

明日には、もう少し元気になってるといいな笑顔

 

 

 

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

