09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-03 (Sat)

 

たっクン、今日も朝ご飯を食べた後はずっと寝てたおやすみ…

 

夕方になってやっと起きておは

みんなでお庭に出たら、だいぶ元気になってたうわぁ・・・

 

夕ご飯の後、散歩に出る時に付いてきたから

お散歩コース最後まで歩けるか心配だったけど

たっクンも連れて行くことに散歩

 

最後まで、みんなと一緒に歩けたねjumee☆faceA130

 

お散歩から帰ってきたら、

突然すごい元気になって笑う

 

たんが手術翌々日 

 

たんが手術翌々日 

 

お散歩に行って、復活したウインク

 

 

たんが手術翌々日 

 

元気になったら、ケンちゃんにマウンチングしたくてさとと-汗

どうやら、お散歩でヒート中のワンちゃんの匂いを嗅いだみたい苦笑

って・・・ 家にもヒート中の るんな&おんぷ がいるんだけどあせっ

 

たんが手術翌々日 

 

女の子がいても、何でかたっクンはいつもケンに乗りたがるアップロードファイル

女の子に乗るのは、ヒート中の妊娠しやすい数日だけあせっ

 

たんが手術翌々日 

 

いつもケンに怒られてるから、全然気にしないのよねアップロードファイル

 

でも、たっクン去勢してニューハーフwomanになったんだよ!

シャンプーやドライヤーする時に、

たっクンが大事にしてたmanアレman無くなったんだよ!!

子作り機能も無くなるんだけどなぁ汗-GL

やっぱり、ケンへのjumee☆faceA92は無くならないのねトホホ

 

たんが手術翌々日 

 

たんが、撃沈ガーン

また寝ちゃった笑

 

2日振りに、たっクンの元気な姿見れて嬉しかったjumee☆faceA218b

 

 

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

