05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-08-30 (Sun)

  

ケンは、夜になると必ずままに訴えにくる!

 

おやすみタイム 

 

babyタチがリビングで遊ぶようになった時に

大人チームのベッドで粗相しちゃったからがーん…

昼間babyタチがリビングに居る時間は、ベッドを

 

おやすみタイム おやすみタイム

 

こんな風にjumee☆point1aハウスの上に上げてるにこ

昼間は、ラグやクッションの上で寝てるケンシロウ君だけど

夜はどうしても、ゲージのベッドで寝たいみたいおやすみ…

ベッドを下ろすと、「寝るよぉ~」って言わなくても

みんな「待ってましたぁ」って感じで直にハウスIN

 

おやすみタイム 

おやすみタイム 

 

るんなは、少ししてからハウスを覗くと

 

おやすみタイム 

 

夏なのに、もぐって寝てることが多い焦る3

「るんチャン、暑くないのぉ~はてな

 

おやすみタイム 

 

そうなんだあせ  それならいいんだけど・・・

 

 

おやすみタイム 

 

ケンはベッドを下ろすのに、いつもトイレシートに座る汗

「ベッド下ろしてって言ったから下ろしたのに…

ケンちゃん、そっちはトイレ237 ベッドは隣でしょ」

 

おやすみタイム 

 

でも扉を閉めると・・・

 

おやすみタイム 

 

ちゃんとベッドに移動アップロードファイル

 

 

おやすみタイム 

 

おんぷは、扉を閉めなければ

ゲージで寝てるのに…  閉めると・・・

 

おやすみタイム 

 

急に嫌がって、クゥンクゥン泣いて出たがる泣く

 

おやすみタイム 

 

ここで甘やかしたらいけないと思って我慢してたけど、

おんぷ 怖いのかガタガタ震えてあせ

トイレがしたいけど、自分のゲージでするのも嫌みたい・↓

ハウスがトイレを我慢する場所ってなっちゃうと可哀想だから

結局、扉を開けちゃうんだなぁ苦笑

 

 

おやすみタイム 

 

扉を開けるとトイレにダッシュして

その後はもうハウスには戻ってこないさとと-汗

 

おやすみタイム 

 

おやすみタイム 

 

おやすみタイム  

 

ワンコ用品棚の下段だと、落ち着いて眠れるみたいうーむ

おんぷは、ハウス好きだったし

前はこんな事なかったのに、どうしちゃったんだろうjumee☆whyR

 

たまたま、るんながおんぷハウスで眠ってたから

るんなとおんぷのハウスを交換してみたら

 

おやすみタイム 

 

るんなハウスでは、泣くことも震えることも全くナシにこ

 

おやすみタイム 

  

 

 

たんがと一緒に寝るのはどうなんだろうはてな

 

おやすみタイム 

 

たんがハウスもjumee☆faceA173みたい

 

おやすみタイム 

 

撮影に気づかない位、グッスリjumee☆faceA82

自分のハウスの何がそんなに嫌なんだろうjumee☆whyR

 

 

 

おやすみタイム 

 

babyタチは、昼間はくっついて寝てても

夜は、それぞれのベッドで寝てることが多くなってきた顔(きらきら)

 

 

おんぷチャン、

ハウスを嫌いになってしまったら・・・どうしよう

これは、直るんだろうか

 

 

 

 

 

| 大人チーム | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

