06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-11 (Sun)

 

9月に届いたマザーカート!

 

アレンジ用小物がやっと数点集まった音符

 

マザーカートカスタム 

 

Riccimie New York 』のノベルティーで

メタリックくまぬいぐるみゴールドぬいぐるみをもらったから

ゴールド系で揃えることに金

 

マザーカートカスタム2 

 

日本撤退しちゃった『Fifi & Romeo』のチャームは

FR だけど、パッと見目 TR に見える

Tink(てぃんく)の 

&

Rink(りんく)の  

って勝手に考えてアップロードファイル

嬉しくなって中央決定ハート

 

 

マザーカートカスタム3 

 

ゴールド小物を集めてたときに頂いた

キラキラチェアチャームいす

私が集めてることは知らないのに

理想通りの可愛いチャームで発見!

ありがとうございましたjumee☆thanks1

 

ラインストーンやチェアにピンクが入ってるし

大好きなピンクはやっぱり入れたいからheart

celeb dog miracle』 の『キラキラベアリラックマ

 

 

マザーカートカスタム4 

デジカメにつけようと思ってたデジカメ

プードルチャーム付・ゴールドストラップ

家はみんなチワワだけどチワワ

チワワって物にすると何か可愛いのが少ないぐすん…

プードルちゃんの小物は、可愛いのいっぱいあるのになぁプードルLOVE

このストラップ、デジカメよりかなり大きくてあせ

付けてないから飾り使いしてみようにこ

 

 

 

まずは、ピンクのベアぴんくクマ

大きめだから左サイドバッグに付けてハートふわふわPink 可愛い絵文字名を入力してください

 

マザーカートカスタム 

 

 

正面は、イメージ出来上がってたけど・・・

ブレスレットに引っ掛けるフックが付いてないがーん…

 

マザーカートカスタム 

 

どうやって付けようか、マザーカートをジーと見てうーむ

こんな感じに出来上がったこれ

 

マザーカートカスタム 

 

イメージより長くなっちゃったけど、まぁいっかにこ

 

 

クラウンチャームが余ったから、

ピンクベアと反対の右サイドの上段に付けてクラウン

バックにストラップを付けてプードル

 

マザーカートカスタム 

 

右サイド全体で見ると、こんな感じこれ

 

マザーカートカスタム 

 

はぁ汗 やっと出来たはーと

 

 

マザーカートカスタム 

 

何でこんなに!?ってくらい時間掛かっちゃったねあせっ

 

ままこぅゆぅ事は、あまり得意ではないらしいアップロードファイル

 

アレンジの変更やバージョンアップも考えてたけど、

これ以上触るの止めとこっアップロードファイル

 

| お買い物 | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

