08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-24 (Sat)

 

10月24日、たんがの誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1

 

後2日で5ヶ月って時に、家族になったたんがは

小さくて、体も弱そうに見えて泣き顔

長く生きられないんじゃ・・・って心配したけど

 

たんが5歳の誕生日 

 

子犬の頃は体調を崩すことがかなり多くて、

病院通いは多かったけどハラハラ

徐々に体調を崩すことは減ってきて

5歳まで育ってくれたハート

 

 

2歳8ヶ月で、初めて癲癇が起きて

それから半年おき位で、癲癇を起こすようになっちゃって号泣

心配で心配で・・・

大切に大切に育ててきた、大事なたんがクンハートふわふわPink

今年も、たんがの誕生日を迎えることが出来て嬉しいな笑顔

 

たっクン 4歳の1年間は、どうだったかなはてな

 

たんが5歳の誕生日 

 

 

たんが5歳の誕生日 

 

たっクンは、本当に性格が良くて

ずっとままが欲しかった たんがbabyが誕生したね赤ちゃん赤ちゃん

 

 

 

たんが5歳の誕生日 

 

 

たんが5歳の誕生日 

 

 

たんがは、みんなに優しくて

ハウスの中のチワワ社会は

たっクンが居てくれるから、成り立ってるウインク

 

 

たんが5歳の誕生日 

 

 

 

ままにとっても、チワワタチにとっても

一番の癒しの たっクンハートふわふわPink

 

たんが5歳の誕生日 

 

 

来年も元気に、たんがの誕生日が迎えられます様にアップロードファイル

 

 

 

| 記念日 | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

